2014年12月20日

14門松売れ筋ランキング!

こんにちは。フラワーコーポレーションの若杉です。

気付けば12月も下旬に入りました。
もうすぐお正月ですねわーい(嬉しい顔)

フラワーコーポレーションの門松制作も忙しさを
増しています。

売り切れの門松も出てきていますので、ご検討中の方は
お早めにご予約をお願いします。

さて、今年の売れ筋門松ベスト3を発表致します。

第一位は
14kagokadomatu.jpg
本格門松 1.2mカゴタイプ 一対

第二位は
14komokadomatu.jpg
門松 1.4m 一対

第三位は
14takekadomatu.jpg
門松 1.4m竹タイプ 一対

となっています。

門松は材料が無くなり次第販売終了になります。
ご検討中の方はお早めに!

本店
楽天店
ヤフー店
アマゾン店
ポンパレモール店
posted by フラワーコーポレーション at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月16日

モダンスクエア門松

こんにちは。フラワーコーポレーションの若杉です。
12月も中旬になり門松制作もかなりバタバタとしています。
明日からは全国的に寒くなりそうですね。
寒さに弱い私はいまから憂鬱ですもうやだ〜(悲しい顔)

そんな中、モダンスクエア門松も着々と完成しています。
14modan.jpg

今年のモダンスクエア門松ですぴかぴか(新しい)
結構いい感じに仕上がっていますわーい(嬉しい顔)

フラワーコーポレーションの門松は予約受付中です!
材料が無くなり次第終了です。お早めに!

フラワーコーポレーションの門松は下記店舗から購入できます。

本店
楽天店
ヤフー店
アマゾン店
posted by フラワーコーポレーション at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月06日

14門松制作報告パート2

こんにちは。フラワーコーポレーションの若杉です。
寒い一週間でした。
ここ長崎でも雨雪まじりの天気で本当に寒い一週間でしたもうやだ〜(悲しい顔)

ただ門松の制作は順調に進んでいるようですわーい(嬉しい顔)

14kadomatu2-2.jpg

松も入荷されました!
14kadomatu2-1.jpg

生産部のみなさん、寒い中ご苦労さんですぴかぴか(新しい)

フラワーコーポレーションの門松好評予約受付中!
お早めにわーい(嬉しい顔)

本店
楽天店
ヤフー店
アマゾン店
ポンパレモール店
posted by フラワーコーポレーション at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月01日

14年門松制作開始!

こんにちは。
フラワーコーポレーションの若杉です。

12月に入りました。ここ長崎では急に寒くなり
明日からは1ケタ台の気温になるとのことです。

暑さ、寒さが苦手な私にはつらい季節がやってきましたもうやだ〜(悲しい顔)

12月に入り門松制作も始まりましたわーい(嬉しい顔)

14kadomaru-1-1.jpg
大きな竹も入荷しています!

14kadomaru-1-2.jpg

14kadomaru-1-3.jpg
門松の大きさにカットしていきます。

今からが本格的な制作に入るようです。
制作している生産部の方々、寒い中ご苦労さんです!

門松予約受付中!
本店
楽天店
ヤフー店

アマゾン店
ポンパレモール店

材料がなくなり次第販売終了です!
お早めに!



posted by フラワーコーポレーション at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする