2017年03月15日

グリーンネックレスの花が咲きました

3月も半ばとなり、日中はだいぶ暖かくなりましたね
…花粉症の方々には、しばらく嫌な時期が続くのでしょうか😖

春の花…というわけではないのですが、
ハウスではグリーンネックレスの花が咲いていました

CIMG5582.jpg

葉のかわいらしさから、もっとかわいい花が咲くのかと思いきや、
何とも落ち着きのある花がついていて、意外に思ったのは私だけでしょうか💨

これから春の花がたくさん咲き始めると思うと、なんだかワクワクしますね

冬季中、気温の関係で寒さに弱い植物たちをお送りできなかった地域も多くありましたが、
暖かくなってきたおかげで、たくさんの方々にご注文の植物をお送りできるようになってきました

これから新生活という方も多いと思います。
お部屋にお気に入りの植物をおいてみてはいかがですか

お気に入りを見つけよう💠
あなたとわたしのフラワーコーポレーション✨
🎵本店
🎵ポンパレモール店
🎵Yahoo店
🎵Yahoo2号店(プリザーブドフラワー専門店)
🎵amazon店
🎵楽天市場店
posted by フラワーコーポレーション at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする