2009年03月24日

桜爛漫☆

みなさん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
長崎はとってもいいお天気です晴れ
桜も咲き乱れていました!

そこで…今日は桜の写真を撮ってきたので
ここで掲載したいと思いますわーい(嬉しい顔)

ちなみに…地元が大好きな管理人なのでちょっと地元宣伝(笑)
今日載せる写真は長崎の大村市にある大村公園で撮ってきました。

大村公園は春になると桜並木があちこちでできるくらい
たくさんの桜の木が植えられています。
昔からの観光名所でもあるのでするんるん
しかも…オオムラザクラというとても珍しい八重桜が
咲いているのも自慢の一つexclamation×2

オオムラザクラは1つの花に花弁が
60〜200枚もついているボリューム満点の桜なのですハートたち(複数ハート)

その花は遅咲きで一般的に植えられているソメイヨシノが
葉桜に変わる頃に花が満開を迎える頃です。

だからもちろん今日はまだ蕾状態でしたあせあせ(飛び散る汗)
(でもちゃんと写真で撮ってたりしますけど…笑)
オオムラザクラが咲いたらまたご紹介しますね♪

3.24ブログ掲載用4.jpg

でも今日はソメイヨシノの桜爛漫に咲き乱れる風景をお楽しみください黒ハート

まずは遠いところから…

3.24ブログ掲載用3.jpg  3.24ブログ掲載用1.jpg

続いては桜並木をご覧下さいるんるん

3.24ブログ掲載用7.jpg  3.24ブログ掲載用5.jpg

最後は近くから…

3.24ブログ掲載用6.jpg  3.24ブログ掲載用2.jpg

あまりの美しさに惚れ惚れ…(* ▽ *)笑"
今度は夜桜を見に行こうと勘考中ですぴかぴか(新しい)

大村公園の夜桜は夜はライトアップされて
すっっっごく綺麗なんです黒ハート
デートスポットにもおすすめひらめき

しかも!!屋台がたくさん出るから
「私は花より団子だわ」なんて人でも十分楽しめちゃいまするんるん

私は…花も団子も楽しむ欲張り者ですけどグッド(上向き矢印)

夜桜を見に行ったときはもちろん写真にてご紹介したいと思いますぴかぴか(新しい)

さて、当店では桜に負けないくらい綺麗な花たちが勢揃いしてきましたわーい(嬉しい顔)

可愛い小花のキャンディボックスには「サクラキャンディ」
という品種があって、ご家庭で小さな桜が楽しめちゃうかも黒ハート
というくらい可愛い花色なので私もおすすめでするんるん

気になる方はこちらからチェック黒ハート【キャンディボックス】

そして…またまたキャンペーンをやっちゃいますexclamation×2

4月10日までに新規で会員登録&メルマガに登録すると…
「真っ赤なバラのプリザーブドフラワー&バラのポプリのセット」を
抽選で3名様にプレゼントしちゃいます揺れるハート

09.4-1present.jpg

このチャンスをお見逃しなくわーい(嬉しい顔)

次回はアイテム拡大中の母の日ギフトのご紹介を
どんどんしたいと思いますわーい(嬉しい顔)

それでは…またお会いしましょうひらめき

フラワーコーポレーションに遊びにきてねるんるん☆トップページ☆
posted by フラワーコーポレーション at 15:38| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

くちこみブログ集(国内旅行): 長崎県(桜の名所) by Good↑or Bad↓
Excerpt: 「長崎県(桜の名所)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してくだ..
Weblog: くちこみブログ集(国内旅行)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓
Tracked: 2009-04-04 21:49