2009年08月18日

おじいちゃん・おばあちゃんに…ありがとう☆

みなさん、こんにちはわーい(嬉しい顔)

お盆は楽しめましたか?私はのんびりと過ごしましたわーい(嬉しい顔)

まだまだ残暑(…と、いうよりまだ猛暑ですねw)厳しいですが
頑張って乗り切りましょうねハートたち(複数ハート)

さて、今日は『敬老の日』のご案内をさせていただきますグッド(上向き矢印)

母の日・父の日…とくればやっぱり敬老の日ではありませんか?

おじいちゃん子・おばあちゃん子だった方…多いと思います。
私もおじいちゃん子でしたわーい(嬉しい顔)

離れて暮らしていたらなかなか会う機会が少ない…
なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?

だからこそ、『敬老の日』という素敵な日に
「大好きだよ。これからも元気でいてね。」の気持ちを込めて…
贈り物をしてみてはいかがでしょうかわーい(嬉しい顔)

今年の敬老の日はシルバーウィーク(9月の5連休)☆

是非お顔を拝見しがてら、プレゼントをしてみてくださいるんるん

当店では、敬老の日にぴったりなギフトをご用意致しました。

今日はその中のいくつかをご紹介したいと思いますぴかぴか(新しい)

まずは…

母の日で人気だったプリザーブドフラワーの「紅月」。

12131034-a.jpg

敬老の日にもぴったりexclamation×2…ということで
今回も数量限定でご用意させていただきました手(チョキ)

赤いバラだけど洋風ではなく敢えて和風でアレンジ。
年代を選ばない美しさだからご年配の方にもきっと喜ばれまするんるん

数量限定発売なのでご注文はお早めにお願い致しますあせあせ(飛び散る汗)

続いてご紹介いたしますのは
トキワシノブの安らぎセットハートたち(複数ハート)

02990013-A.jpg

小さくて可愛いトキワシノブに
これまた可愛いミニ灯篭と、ミニ屏風をつけちゃいましたぴかぴか(新しい)

置いているだけでそこは和の空間ですね黒ハート

トキワシノブは室内管理なので、お手入れもしやすいです◎

盆栽好きなおじいちゃんなどに特に喜ばれそうですねわーい(嬉しい顔)

そして今回最後にご紹介しますのは…多肉植物アレンジひらめき

07040012.jpg

ぷにぷにしていて可愛い多肉植物を
和の雰囲気にアレンジしてみました黒ハート

お手入れも楽々だし、手軽に飾れる可愛いサイズが魅力です手(チョキ)

いつでも側に置いててほしいものだからこそ
可愛らしいこんな多肉の寄せ植えをおすすめしちゃいますわーい(嬉しい顔)

他にもアイテムはございますが
これから更に商品を追加していきますexclamation×2

敬老の日まで残り一ヶ月…
忘れないうちにご注文をお願い致しますグッド(上向き矢印)

尚、お届けは9月19日〜21日の間となりますので
ご了承くださいませ☆(お届け希望日の指定は可能です。)

メッセージカードもつけられるので、是非ご検討くださいねぴかぴか(新しい)

敬老の日ギフトのチェックはこちらから⇒【敬老の日特集】

さて、8月ももうすぐ下旬!!
少しずつ秋の足音が聞こえてくるといいですねあせあせ(飛び散る汗)

それでは…またお会いしましょう晴れ

ダリアの鉢植えを限定で販売中かわいい詳しくは⇒こちらから☆

フラワーコーポレーションに遊びに来てねぴかぴか(新しい)フラワーコーポレーション・オンラインショップ

クリック基金にご協力を黒ハート詳しくは当店ブログの右上をチェック目

管理人がつぶやいているTwitterにも遊びに来てください♪
フォロー返し、必ずしますわーい(嬉しい顔)http://twitter.com/hanaseed
posted by フラワーコーポレーション at 14:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵ななブログですね^^
Seesaaのランキングサイトから飛んできました。
朝晩が過ごしやすくなりましたね。
今年の旅行の予定は決まりましたか?
わたしはFC2で旅行関係のブログを書いてます。
http://tavivitoblog62.zz.tc/fc2com
★相互リンクを張りませんか?
リンク仲間と共にアフィリやアクセスアップにも力を注いでます。ブログジャンルは問いません。よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plazarakutenhotelman@livedoor.com
(URLとブログ名を明記して下さい)
ではまた来ます。応援ポチ凸完了!
Posted by 旅行好きの為のブログ at 2009年08月28日 04:57
コメントありがとうございます☆
相互リンクの件ですが、seesaaの方からはFC2へのリンクが貼れないようなのです…せっかくの良いお話なのにごめんなさい!
また遊びに来てくださいね(^^)
Posted by フラワー管理人☆ at 2009年08月31日 14:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック