2014年03月20日

小春日和・・・だったのに、寒い今日・・

こんにちはるんるん
MATSUですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

弊社近くの桜の蕾もふくらみ始めてかわいい
一部、開花してます***ヾ(≧∇≦)ノ"***かわいいかわいい

桜.jpg



皆さんの近くの桜はどうですかーグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)exclamation&question

最近は、暖かくなってきて、
春だなーっ・・と思っていたのに

今日の長崎は、
冷たい風がびゅんびゅんです。。゛(ノ><)ゝダッシュ(走り出すさま)


春よーこいるんるん
はーやく、こいパンチるんるん

cakefin.jpg

こちら、先日アップしてました多肉ケーキを
改良しましたリボン

もうすぐ販売予定ですので、
欲しい方は、
フラワーコーポレーションのショッピングサイトを
チェックしてて下さいねハートたち(複数ハート)




あなたと私のフラワーコーポレーションぴかぴか(新しい)

只今、Yahoo2号店・ポンパレモール店にてオープンセール開催中exclamation×2
るんるんYahoo2号店・・・3月30日23:59まで
るんるんポンパレモール・・・3月31日23:59まで

本店
楽天店
Yahoo店
Yahoo2号店
amazon店
ポンパレモール店

あなたの好きなお店を探してね揺れるハート

posted by フラワーコーポレーション at 18:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ拝見させていただきました♪よかったら私のブログにもお越しください。よろしくお願いします(^o^)
Posted by 初めまして。吹越です。 at 2014年04月06日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック