2017年01月06日

新年明けましておめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

2017年開幕です
元旦の長崎は晴れて
久々に新年の日の出を拝むことができました⤴😃🎶

hatsuhinode.jpg

皆さま、2016年はいかがでしたでしょうか👀⁉
おかげさまで、2016年の門松も大盛況の中終了いたしました
毎年ご購入していただいている方
新たにご購入いただけた方
本当にありがとうございました

これからも、ひとりでも多くのお客様に💓真心💓込めた
✨フラワーコーポレーションの門松✨をお届けするべく、
スタッフ一同取り組んでいきたいと思ってます(`ω´)✊💨


観葉植物では、
せっかくご注文いただいても
お届け先の最低気温が低く⛄
植物が傷む恐れがあることから当店より
ご注文のキャンセルをおすすめされたお客様💦
快くご理解いただき、本当に感謝してます💦💦💦

数多くのショップから
当店を選んでいただいたので、
どうにかしてお届けしたい気持ちなのですが...
自然には逆らうことができません

本当に
はがゆい限りなのです


あと少しすれば、春がやってくるので、
寒い地域の方々...
それまでどうかお待ちください



2017年、皆さまにとって絶好鳥!な年になりますように

フラワーコーポレーションもと皆さまのご要望に
お応えできるよう日々努力して参ります😠‼

2017年もフラワーコーポレーションを
どうぞよろしくお願い致します

あなたとわたしのフラワーコーポレーション✨
🎵本店
🎵ポンパレモール店
🎵Yahoo店
🎵Yahoo2号店(プリザーブドフラワー専門店)
🎵amazon店
🎵楽天市場店
posted by フラワーコーポレーション at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック